祭りってのは前夜祭が一番盛り上がる

makieru5102008-09-22

『残り約30分…』



いよいよごっちんの誕生日が近づいてきました。

明日は祭りなので今日はさしずめ前夜祭ってところでしょうか?


祭りと言うのは祭り当日よりも前の日が一番盛り上がるので

今日の方が楽しかったりするかもしれませんw

って事で今日は会社でこんな話しました。


(マ´Д`)<『明日ケーキ食べなあかんねん』

(娘´Д`)<『食べなあかんってどういうことなん?』

(マ´Д`)<『そのままやw食べなあかんねん』

(娘´Д`)<『意味分からへんw私も食べたい』


どうやらバレなかったようですww


さて、明日はテニヌ!

帰りにケーキ屋寄ってバースデーケーキでも買うかww