彼女にしたいタイプと嫁にしたいタイプは異なる

makieru5102008-09-10

『可愛いなw』



今日は普段買っているサンデーだけでなくマガジンも買いました。

表紙がスザンヌちゃんだったからなのですがねw


今やおバカキャラとしてテレビで見かける機会も多くて、私も結構好きだったりします。

どこまで本当かはさておき、彼女にするのであればおkだったりするタイプです。

ただ、嫁となると別問題でちょっと無理なタイプだったりしますw


彼女であれば可愛くて、体が良ければある程度のおバカは我慢出来そうな気もしますが

さすがに嫁として一緒に住むとなると無理かとww


彼女にしたいタイプと嫁にしたいタイプは必ずしも一致しなかったりするって事ですねww

ただ、ごっちんだけは別格ですww


…そんな事考える暇あったらさっさと彼女探しますw