人によって仙豆の形は異なる

makieru5102008-09-16

『これで大丈夫♪』



3連休も明けて普通にお仕事でした。

昨日はほぼ丸一日何もしないに等しいような過ごし方してたので

体力はほぼ回復しておりました。

ただ、若干手の指が痛かったのですが、今日なんか治ったような気がしますw

え?何で突然治ったかって?

それは仙豆を食べたからですww


もちろんドラゴンボールに出てくるカリン塔にあるあの豆ではないですぞ。

いわゆる体力・気力・怪我等が一挙に回復するような出来事があったからです。

感のいい人ならお気づきと思いますがww


今日はテニヌ合宿の事を話して一緒に帰っていたのですが、私が

(マ´Д`)<『まだ指痛いねん』と言うと

(娘´Д`)<『見せてみて』と言うので見せると








プーさんの絆創膏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







貼ってくれました(;´Д`)ハァハァ

なんかもう治った気がするwww


う〜ん、我ながらもの凄い回復力やなw


(マ´Д`)<『サイヤ人は戦闘種族だー!なめるなよー!!!』

いや出来れば舐めて下さいwww

ついでに言うなら指だけでなく(ryもww


あかんこれ以上はごっちんに嫌われそうなので今日はこの辺でw