モザイクがあるから逆に楽しめるって事もある

makieru5102008-09-21

『これはww』



今日もテニヌでした。

合宿後初のテニヌでしたが、何か前よりも打球のスピードが上がった気がするのは気のせいでしょうか?

同じクラスの女の子にも褒められましたw

もう少し可愛ければ…とそればかっり考えてしまいますw


帰ってからはずっとモンハンしてました。

G級のガノトトスが倒せませんw

誰かガンナーの狩友さん助けて下さいww


後はゲームしながらネットをうろうろしているととってもエロい画像を発見しましたw

元は普通の画像やと思うのですがモザイクがかかると途端にエロくなるという見本でしょうかww





まさかあのマナカナがこんな事してるなんてww


さて、明日一日働けば明後日はまた休み!

そしてごっちんの誕生日!


聖誕祭に参戦した思い出が思い出されて仕方ないですな。