テニスした後でも4Pぐらい軽い!

makieru5102008-09-28

『行くか!』



今日はいつものテニヌ。

いつものようにテニヌも終わり帰ろうとすると女の子3人組みが近づいてきました。


(娘´Д`)<『これから私たち食事行くのですけど、一緒に行きませんか?』


逆に食事のお誘いキタ━(゚∀゚)━!


ぶっちゃけ好みの娘おりませんが暇なのでOKしました。

他にも誰か誘うと思ってたのですが、私だけだったようで

女3、男1と言う傍から見ればとんでもないプレイボーイのような展開にww


テニヌが上手い私の事が気になっていたようで

『どうやったらあんな速いサーブが打てるの?』とか『スマッシュの打ち方を教えて欲しい』とか

かなりの質問攻めww


口頭で教えられれば誰も苦労せえへんがなw


結局はテニヌの話ばかりで何の色気もなかったのですがなかなか楽しかったですw

やはり持つべきものは人より優れた才能ですなw


ただ、もう少し可愛ければ…

ごっちんクラスの女の子はおりませんでしょうか?ww


今日の事はあの娘には言わないのでよろしく!ww