おいおい誰が勝手に想像しろって言った?でも許す

makieru5102008-09-20

『えぇ〜!!』



今日は台風も過ぎ去り晴れておりました。

と言っても知らぬ間に台風が過ぎ去っていた位影響なかったですがw


昨日は昼過ぎに工場から女の子がお手伝いに来てくれたのですが

私の顔を見るなり目をパチパチさせてたので


(マ´Д`)<『どないしてん。何か付いてるのかいな?』と言うと

(娘´Д`)<『真っ黒や』


先週の合宿で日焼けしていた私の顔が面白かったようで何故か笑われましたw


(マ´Д`)<『これも見てみ』

(娘´Д`)<『凄い黒いw』

(娘´Д`)<『って言うか意外に太いのですね』

(マ´Д`)<『服着てると分かりにくいからな』

(娘´Д`)<『触ってもいいですか?』

(マ´Д`)<『特別やでw』

(娘´Д`)<『硬〜い』

(マ´Д`)<『フフフ…ビビったかw』





以上、日焼けした右腕を見て触った感想の一部始終ですww


こんな人懐っこい後輩も結婚するようですw

また一人他の男の物になったかww

私も早く誰かゲットせんとなww


とりあえずは23日のごっちんBDを祝ってからやけどww