もう何のブログか分からないけど細かい事は気にするな

makieru5102008-09-08

『もうあれやな…w』



ここのところかなりの頻度でこのブログにも取り上げているあの娘との事です。

週の最初から一緒に帰ってましたw

もう、このブログの趣旨から外れまくってますが、それはそれ、これはこれって事でw


この微妙な関係のままだとこっちの身がもたなくなりますw

実は工場の女の子から一緒に食事に行きたいとお誘いがあったのですが

これに乗っかってもいいものかどうか考えます。


確かにきちんと思いを伝えて付き合ってる訳ではないので

別の女の子と何をしようが構わない状況ではありますが、どうも本気で楽しめないような気がします。


私を誘ってくれたのだから少なからず好意はある訳で

変に期待さすのもよくないかと…


でも悲しいか男の性として、もしかしたら…的な展開も期待する自分もいて

もう何だか訳分からんようになってますww


こはちょっと冷静に考えないとドツボにはまりそうなので冷静に考えてから行動します。

ざっくばらんに思うところあったら言って下さい。


ごっちんごっちんで別のカテゴリーなのであしからずww