続きだぞ。2日目

朝からバイキングだったのですが基本起きてすぐ食べる習慣がない私には拷問以外の何でもないシステムですw

旅行に行けば食べられるってのは嘘ですなww


2日目は一日中テニヌしまくってました。

午前中は練習して昼からダブルスです。

昨日の疲れが残っているのですが何とか頑張って準優勝しました。


相方がダブルスの立ち位置すら分かってない娘だったので一人で走り回ってました。

サーブはダブルし、前衛出ればサイド抜かれるのでモ〜大変でしたww

相方の女の子には感謝されまくったのですが、ここでも自分のハードルの高さが邪魔して

特に口説く事もなく終了ww

うまくいけば後日食事⇒セクロスと言う流れもあったかもしれませんが、そんな気も起きずに解散!!


帰りは…大渋滞でした。

えぇ、テニヌで疲れた体だったのですが帰るまで気が抜けないので帰りも頑張って運転しておりました。

帰りは5時間くらいかかった☆カナww


総括としては今年も商品取れたし、テニヌも満喫出来たしよかったかな。