着替える時は窓を閉めないと覗かれるかもしれない

makieru5102008-09-26

『あっ…こんばんは』



明日も仕事です。

でも忙しいのでむしろ有難いと思っていると言ったら皆から非難浴びましたw


さて、今日は風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでいたところ

なんか物音がしたのでそちらを見ると、窓越しに隣の奥様と目が合ってしまいましたw


普段から無頓着で窓全開で着替えたり、自家発電しているのでどうって事ないのですが

逆に向こうが焦っておりましたw


当然、向こうも覗こうとして覗いていた訳でなく

洗濯機を回そうとしていただけのようで、たまたま向こうも窓が開いていて見えてしまった程度な感じです。


なので当然見られたと言っても上半身だけで下は見えるはずもございません。

だからどうって事ないです。


ただ、こんなイベントが発生するとAVではセクロスフラグなのでちょっと期待はしますw

(奥´Д`)<『隣の○○さんの体、たくましかったわ。旦那とは大違い』

とモンモンとして過ごしているところに、たまたま回覧板を持って行く私w

そして、たまたま家には奥様一人w


(奥´Д`)<『せっかくだから部屋に上がってお茶でもどうぞ』

(奥´Д`)<『この前はごめんなさいね』

(マ´Д`)<『いえいえ。別に構いませんよ。でも私だけ裸見られるのは不公平と思いません?』

(奥´Д`)<『え…』


こんな感じですww以下は自粛ww

他にも妄想が広がりますが、明日は仕事なのとごっちんに呆れられそうなのでそろそろ寝ますw