明日も早いんだから早く寝た方がいいって

makieru5102008-09-12

『ふぅ〜…』



無事に東京から帰ってきました。

日帰り東京も慣れているのでどうってことないですがもっと滞在したかった…


東京には新入社員で愛ちゃん(皆藤)似の娘がいたのでこれは一つ収穫だったかなww

とってもいい娘やったし。


向こうを出る時、大阪に電話してこれから帰るコールすると







(娘´Д`)<『気ぃつけて帰ってや。明日も運転、気ぃつけてな』






なのでめっちゃ気をつけて帰ってきましたw


さて、明日…と言うか日付変わって今日からテニヌ合宿です。

準備も済んだので、しばらくしたら寝るか。

明日はごっちんと一緒に寝れないけど我慢するしかないかww