夜の商売をしている女性のメールにはほぼ100%の確率で裏がある

makieru5102008-08-28

『すぐ来てくれるって言ってたけど…』


今日の日記は軽く18禁ですw

なので18歳未満は見ちゃダメですww



















何だかややこしいメールが来ました。

先月末に行った風のお店のお姉ちゃんからメールが来ました。

少しあややに似ていて口技が上手いので、気に入っておりますww


从‘ 。‘从<『今週末会いに来てくれる?』


こんな内容でした。


フリーで行ったのですが、結構当たりの娘だったみたいで

普通にトークも出来るし、もちろん本職の方もしっかりしてくれます。


本番はNGなので私もそれを強要するような事もなく紳士な客だからかどうか分かりませんが

(なんせセクキャバでトークのみで帰った男ですからww)

変身した私のJrを絶賛してくれましたww



从‘ 。‘从<『あなたのルックスとこの大きさで彼女がいないのはもったいない!
世間の女の子の為にもっと使わなあかんやん!』



と何故か怒られましたww


私もこの手の店に慣れてないので、緊張していた為か

知らぬ間に連絡先を交換されていたようですww


ただ、ぶっちゃけお金に余裕があるので行こうと思えばいつでも行けるのですが

あまりハマると大変なので控えようと誓った矢先に誘惑メールがww


ってことで安価したいと思いますww

初めにコメントしてくれた人の文面で行くのでよろしくww


こんな事してるなんて間違ってもあの娘やごっちんに知られたらあかんな…


あっ、もし大阪遠征等で来た時とかにこのお店に行ってみたいと言う方はご連絡下さい。

諭吉さん1人で十分納まるのでww