外国人だからスタイルがよいと言うのは勝手な思い込み

makieru5102008-08-26

『これは可能性あるな…』



だいぶと過ごしやすくなってきました。

気温が少し下がるだけでも全然感じ方違うよなw

きっとごっちんもそう感じているはずや!ww


さてさて、今日は電車で見かけた人シリーズですw

帰りの電車の事です。

珍しく外国人女性が一人で乗っていたので、顔を確認すべく接近!

外国人らしく鼻が高くて整った綺麗な顔立ちだったのでそのまま前にいることにww


更にノースリーブだったのでこれは見えるかも?って事で

携帯触りながら確認していると…







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






服の色と同じ青色(;´Д`)ハァハァ

なるほど…服と同じ色で逆に色を目立たないようにしているのやなww


ただ一つ悔やまれる事に恐ろしい程の貧乳でしたww


私の勝手なイメージでは外国人はかなり巨乳率が高いと思っていたのですが

見事なまでにぺったんこwwいわゆるつるぺたってやつですw

私は大きいほうが好きなので少しテンション下がりましたが

まぁ、見れたって事でよしとしましたw


実は私は他にも勝手にイメージしていることがあって

黒人は全員リズム感がいい、アフリカ人は槍投げが上手い、ロシア人は寒さに強い等

勝手に決め付けているのですが、これって差別でしょうか?


まぁ、何事もイメージが大切ってことでw