例えおっさんだらけでもがっかりしない

makieru5102008-08-13

『君に決めた!』



連休初日の今日はテニヌイベントレッスンでした。

3人だけだったので目茶苦茶内容の濃いレッスン出来ました。

今日も新しいラケット探ししながらだったのですが

ついに出会えましたw

これでまた真田に近づいたなww


レッスンは男のみだったので女の子との出会いがなかったのが残念でししたが

久々にスマッシュが打てたのでヨカタ!

一番得意なのでバシバシ籠に当ててやりましたw








(マ´Д`)<『破滅への輪舞曲!!』






私のスマッシュ見たら女の子なら必ず惚れるだけに

おっさんだらけだったのが余計悔やまれますww