痛いときは泣いてもいい。だって人間だもの

makieru5102008-08-19

『うあぁぁぁー』



今日は健康診断再検査でした。

前回の検診で見事に血液検査がひっかかたのでまた採血されてました。

今回も痛かったww

軽く泣きましたw


その後に栄養士さんと話することあったのですが

今回も軽くもめましたww


仕事柄、食物について詳しいので、栄養士からすれば

(栄´Д`)<『分かっているのに何故実行しない』的な事を言うので

(マ´Д`)<『分かってても出来ない事ってあるがな』と言う話になりましたw


まぁ、向こうの言う事も一理あるので気をつけないとな…

あの娘にも注意するよう言われてるしww