我慢我慢…ってそろそろ無理かもしんない

makieru5102008-08-27

『ギザカワユスww』



今日も仲良く?帰ってましたw

何かかなりの頻度で帰ってるような気がしますw

なので、結局狩りの集いには参加出来ず…i|||_| ̄|○|||i

モンハン部の皆様申し訳ない…


一緒に帰っても今は仕事が立て込んでるのでほとんど仕事の話になるのですが

私の健康診断再検査の結果が少し改善していたことを凄く喜んでくれました(;´Д`)ハァハァ


(娘´Д`)<『よかったね』

(マ´Д`)<『ありがと。でも両手放しては喜べない結果やけどw』

(娘´Д`)<『でも、毎朝の缶コーヒーを野菜ジュースに変えたりして頑張ってた結果やん』

(マ´Д`)<『そう言ってもらえると嬉しいがなw』

(娘´Д`)<『週末の石の検査も何ともなかったらええのにな』

(マ´Д`)<『そやな…って何で知ってるねん?』

(娘´Д`)<『前、自分で言うてたやんw覚えてるで。』


まさか、私の病院のスケジュールまで覚えてくれているとは…

嬉しいものです。


予定通りに行けば、石の検査が何ともなければデートに行けるだけに

週末は勝負やなww


ごっちんに祈ってもいいのかどうか分かりませんが頑張りますww