はぐれメタルには聖水をかけろ

makieru5102008-08-07

『ギガントカワユスww』



こんな動画がありました。

ネコ vs はぐれメタル (ニコニコ動画より コメント付) - YouTube









『ぬこvsはぐれメタル







ぬこがめっちゃかわゆすですww

必死にはぐれメタルに攻撃してますがなかなかダメージを与えられませんw

さすがはぐれメタルww


はぐれメタルと言えば経験値を稼げるモンスターの代表格ですが

こいつがHP低い割にはなかなか倒せなくてイライラした方も多いのではないでしょうか?


会心の一撃に期待するか、装備を毒針やデーモンピアスに変えて急所を突くのに期待、

もしくは魔人のかなづちを装備して一か八かにかけるか、思い切ってパルプンテを唱えるww

大体はこんなところでしょうか。


後は特定のシリーズでは聖水をかければ確実に1ダメージ与えられるので

みんなで聖水祭りかww



う〜ん、私もアリーナになら聖水をかけられたいww

ってこれはオプションか?ww5000円位上乗せされる☆カナww


あっwリアルでは経験ないのであしからずww

あんまり書くとごっちんに軽蔑されそうなのでこの辺にしとくかw