俺様の美技に酔いな!

今日はテニヌでした。

今日もラケットを探しながらの練習でしたがなかなかいいのに巡りあえません。

でも、可愛い女の子とは巡り会えましたw

振り替えで来ていた女の子だったのですが、なかなかキャワスだったので

声をかけて積極的にコミュニケーション取ってみました。

でも、なかなかガードが固いww


しかーし、幸運にもダブルスでペアを組めたので

ここぞとばかりにいいところを見せるべく頑張りましたw









(マ´Д`)<『タンホイザーサーブ!!』







名前とは全く関係なく単純に速いフラットサーブでサービスエース!

その後もその娘が前衛、私が後衛のフォーメーションの時に

その娘がボレーでサイドを抜かれたので








(マ´Д`)<『動くこと雷霆の如し!!』







単純に走ってボールに追いついただけですw

でもその後はガードも解けたので普通にお話出来ましたw

やはり持つべきもの特技ですなww


さて、明日明後日と仕事をこなせばお盆休み突入です!

頑張るか☆