人によって色々な正義がある

makieru5102008-08-31

『これはアカンがなw』



今日はテニヌ以外はほとんど部屋でモンハン祭りでしたw

って事で300時間超えを達成したこのタイミングでここまでハマる理由を考えてみます。


モンハンの楽しみと言えば今まで倒せなかったモンスターを

武器と防具を少しづつ強くして倒すという醍醐味があげられます。

これについてはRPGに近い所あるのですが、違う点はキャラそのものにレベルがないと言うところです。

武器・防具と後は作戦ですw

私は剣八みたくガチで勝負してますがw


そしてもう一つは多種多様な防具の中から

オシャレな組合わせを考えて楽しむ事が出来ます。

って事で私の防具をご紹介!




弟曰くどうみても変態の格好とかww

顔を隠し、恥部を強調しておりますww

この格好で剣を振り回してるのやからリアルだと確実に逮捕されるなw



(マ´Д`)<『俺のモンスターをハント出来るかな?ww』



これだけだと面白さが伝わらないと思うのでOPを貼っておきます。


しょこたんは遊んでるようですがごっちんは確実に遊んでないやろなw