今年こそ充実したお盆休みにすると誓ってみる

『明日から休みか…』



昨日は更新出来ておらず申し訳ないm(_ _)m

さて、明日から休みです。

いつも何となく過ぎていく休みなので今年は充実したと言える休みに出来るよう

計画を立ててみたいと思います。


13日:テニヌイベント

14日:祖母の家に突撃

15日:フリー

16日:高校時代の友人と飲み

17日:フリー


ん〜全く女の子が出てくる気配がないなww

明日のテニヌイベントに期待するかw

前来た可愛い女の子来てたらテンション上がるのですがw


後はフリーの15日と17日をどう過ごすか…

17日はできればマターリしたいのであまり遠出はしないつもりです。


またミナミに買い物に行こう☆カナ

でも気がつけばまた風の館に行きそうなのでw

止めてくれる連れが必要な気配ww


さて、今からはごっちんの曲聞きながら眠くなるまでモンハン祭り開催するかww