だから『もしも』の話と言ってるでしょ

makieru5102008-08-14

『暑いw』



今日で休みも2日目です。

お盆らしく祖母の家に行ってましたが特に変わったことがなかったなw

電車待ってる時にベンチで女の人が棒アイスをペロペロしている姿を見れたぐらいかww


さて、今日は『もしも』の話です。

もし自分が歌手デビューしたら…と考える事ないでしょうか?

ってことでこんなサイトを見つけました。

http://www3.plala.or.jp/ama2000/kasyu1.html


歌手占いです。

生年月日と性別、血液型を入れるだけで判定してくれます。

その結果は…


あなたは「アポログラフィティー」タイプです!

代表曲:ポルノ、盆栽

特 徴:早口。少し変わった歌詞で人気爆発。普通っぽい。


この歌手に分類されたあなたは、すごく真面目に活動しています。正統派です。

ほんの少しハメをはずすことで、硬くならずにいい雰囲気を出してます。

職人気質のあるあなたは、周りの目を気にしすぎないように注意が必要です。



代表曲の『ポルノ』に噴いたww

真面目な正統派で曲名にポルノなんてつけへんがなww



続いてごっちんについても試してみると衝撃の結果が出てきました。


あなたは「モーニング狼。」タイプです!

代表曲:ラブシーン、恋愛飛び膝蹴り21

特 徴:増員でさらにパワーアップ!!まさに敵なし。


この歌手に分類されたあなたは、とにかく元気で今や日本のスーパーアイドルの地位を確立しました。

増員で不安定な時期もありましたが、どうやら大丈夫のようです。

あなたの今のスタイルをいつまで続けるか、切り替えのタイミングが今後を左右するでしょう。









さすが本物ww







切り替えのタイミングが今後を左右するでしょうってところが何ともww


他メンバーでも色々と試してみるか