同じ名前だからって同じ顔とは限らない

makieru5102008-08-15

『腹立つがな』


今日でお盆休みも中日です。

さて、今日は現在熱戦が繰り広げられているオリンピックについて書いてみます。


今日は女子柔道で真希ちゃん事、塚田真希選手が出場していたので

金メダル獲れる可能性が高い事もあり見ていたのですが

横で見ていた親が『真希ちゃん、真希ちゃん』とこれでもかと言わんばかりに

名前を連呼しておりましたw


もちろん私が嫌がるからでww


誤解ないように言っておきますが決して嫌いではないのであしからずw


ただ、私の中で真希=後藤真希なので、どうも『真希』と言う名前を聞くとごっちんを想像してしまうのですが

テレビに映っているのは体型と容姿が全く違う真希ちゃんな訳でww

私の勝手な思い込みですがねww


残念ながら試合は負けてしまったのですが、おれは審判が悪かったな

もっと言うなら相手の柔道着はだけすぎやがな。

帯を直すフリしながら体力回復狙ってるのバレバレやで。

全くしょーもない手使いおって。

これ以上はただの悪口になるので今日はここらへんで勘弁しといたろかw


さて、明日は12年ぶりに高校の友人に会います。

う〜ん楽しみや!