見た目が男か女か分からない人は私服でも分からない

makieru5102008-08-21

『あれは?』



今日も一緒に帰っていたのですが、電車でどこかで見た事ある人に遭遇しました。

ところが直ぐに思い出せない…

二人ともしばらく考えた後、


(マ´Д`)<『あ!宅急便の人や』
(娘´Д`)<『あ!宅急便の人や』


とシンクロしましたww

う〜ん、相性バッチリやなw


向こうも気付いたようで軽く会釈して来たのでこちらも軽く会釈したのですが、

多分リアルに付き合ってると思われたのやろなww


実はこの宅急便の人、見た目が男か女か分かり辛く

ごく最近まで『どっちやろ?』って話になるくらいだったのですが

協議を重ねた結果『女』だろうってことで結論出たところでした。


しかし私服が完全に男だったのでまたまた混乱ww

(マ´Д`)<『どうみても男の格好してるで』

(娘´Д`)<『でも女の人やで』

(マ´Д`)<『ホンマ〜?』


はっきりさせるべく今度思い切って話しかけてみるかw


よし!明日を含めてごっちんに会える日まで後3日!!

頑張るで〜