類は友を呼ぶと言うけど結構そうかもしれない

makieru5102008-08-17

『今日で終わりか〜』



今日でお盆休みも千秋楽です。

さて、今日は昨日の事を書いてみます。


昨日は高校の時のテニヌ部の仲間と卒業以来ぶりに会っておりました。

いわゆるイッパソ仲間ですw

なので中には結婚して子供もいる仲間もいてる者もおりました。

内容自体は内輪ネタになるので割愛しますw


終電も過ぎ去ってしまったのでもう1軒ぐらいどこかに行こうって事になったのですが

男6人集まって行くところと言えばもちろんあれですww


妻子持ちもいるので色々と協議した結果セクキャバになりましたw

セクキャバ自体は二度目ですw


前回行ったところはサービスそっちのけでグラップラー刃牙の話で盛り上がったのですが

昨日行った店でも同じような事やらかしましたw


昨日行った店は45分の間に女の子が二回チェンジするところで

最初と最後は同じ娘、真ん中だけ違う娘になるところだったのですが

真ん中の娘が丁度昨日体験入店したところの娘で、私の横に座るなり


(娘´Д`)<『ごめんなさい…他の人のようにまだサービス出来ません。

って言うか無理です』と言ってきたので


ここで普通なら

(マ´Д`)<『何言うてるねん!体験であっても関係ないがな、さっさと脱げ!!』と言ってもよかったのですが


ここは仏のマキエルww

(マ´Д`)<『分かった。ええよ。じゃ何かトークしよか』と言うと

凄く喜んでくれて、『私たちがテニヌ部出身やねん』と話をするとその娘が


(娘´Д`)<『テニスの王子様や♪』と言ってきたので、

(マ´Д`)<『テニプリ知ってるのや』と言うと

(娘´Д`)<『アニメ全部見ましたw手塚部長が好きですww』

と勝手に推しキャラまで話し出す始末ww


よくよく聞くと話せるネタが漫画しかないと言う、夜の世界で働こうとするには

あまりにも狭すぎるゾーンの娘だったのですがその娘にまさかの私降臨ですww


目の前では昔太陽の下、一緒に汗を流した友人が必死に乳をしゃぶっていたのですがw

私は延々とテニプリの話で盛り上げ、他にはスラムダンク銀魂も好きってことだったので

更に延々とスラムダンク銀魂の話で盛り上げてあげてましたw

一体どっちがサービスしてるか分からんがなww


ところが時間が来たのでその娘を残りの時間も延長指名して

一切サービスも強要せずもちろん触る事もなく、延々とテニプリスラムダンク銀魂の話をし続けてましたww

一体何をしに行ったのやろかwww


最後に

(マ´Д`)<『夜の世界で働こうと思うのやったらもっとトークの引き出し増やさなあかんで。

俺みたいな客は稀やからww』と言うと


(娘´Д`)<『そうですよね。頑張ります!』と言ってきたので

(マ´Д`)<『じゃ、1ヶ月後に来るから指名するわ。その時に漫画以外のネタで話してくれるか?』と言うと

(娘´Д`)<『分かりました。しっかりと精神と時の部屋で修行してきますw』と言って来たので

(マ´Д`)<『よっしゃ。それなら俺は宇宙船の中で超重力で修行して来るわww』と返すと大爆笑してましたw


ってことで1ヶ後修行の成果を確認すべくまた行ってみますw

続いてるのやろか?ww

次の様子はまたレポりますww



さて、明日から仕事や!!

普通なら気が重いかもしれませんが24日はごっちんに会えるので

既にテンション上がってますww

久しぶりにあの娘にも会えるしww

お盆の間何してた?と聞かれてもこれは言えないなww