始まりがあるから終わりがある

makieru5102008-08-22

『終了か…』



ハロモニの放送が終了するようですね…

これで娘。の看板番組が終わってしまう事になるのは寂しいような気がします。


私も放送開始当時から日曜日の11時30分開始の間は毎週欠かさず観ていたのですが

よくよく振り返ればここ数年は全く見てないな…

時間が短縮になってからはいつ放送してるかも分からない始末w


放送が始まったのが2000年だったので当時は娘。自体も人気が凄くて

他にもお願い!モーニングやモ〜大変でした等、毎日顔を観れるぐらいテレビに出ていましたが

今はその数も激減…その中で最後の砦だった番組が終わると言う事に一抹の寂しさを感じます。


最終回ぐらいは観てみよう☆カナ