ちょっと待て!あの名人もゲームは1日1時間と言ってたやろ

makieru5102008-08-25

『ちょww』



今日からまた一週間始まりました。

土曜日仕事&昨日はa-nationって事で週末休んだ気がしないのですが

ごっちんに会えたお陰で気力が上限値振り切ってるので、睡眠不足も関係ございませんでしたww

やはり気合があれば何でも出来るなと実感ww

今なら寝ないでもいけそうな勢いやなww

ある意味変態になってますw


さてさて、今日は現在も激ハマりしているモンハンについて近況報告です。

現在の総プレイ時間は300時間を突破ww

今年30になるいい大人とは思えませんww

でも、これ程長い間遊んでるゲームは今までもないと思います


とりあえずは初級→上級→G級とあるのですがG級までは昇格しました。

ところが同じモンスターでも異常に体力あるので時間切れでクエスト失敗することも結構あります。

おまけに攻撃力も異常にあるので下手したら一発で乙しますw

特に私は太刀使いなのでガードがない為、全て攻撃をかわし続けないといけないのですが

一発もミスが許されないとかww


ってことで狩り仲間募集します!

あっ、狩りと言ってももちろんゲーム内の事やでw


ついでにガールハントがいいって方もお申し出下さいww