好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰だろう

makieru5102008-08-05

『よっしゃ〜!!』



今日はちょっと久しぶりに一緒に帰っておりました。

雨が強かったのでまたもや禁断の必殺技を炸裂させました。

その名も…




『傘持ってないふり作戦ww』




(マ´Д`)<『しもた!傘持って来てへんがな!!』

(娘´Д`)<『え〜…なら一緒に入る?』


成功ですww

ホントは常に折りたたみ傘持ってますw

ここでのポイントはいかに自然に振舞えるか…

ぶちゃけると嘘を自然につくテクニックが要求されますw


次に初めは少し自分が傘からはみ出します。

そうすると大体は『濡れるからもっと寄って』と言ってきます。

しか〜し!!ここですぐに寄ってはいけませんw


(マ´Д`)<『ええって。』

(娘´Д`)<『あかんって。一緒に入ってる意味あらへんやん』


こう答えると大体は袖を引っ張られますw

結局は密着出来ます(;´Д`)ハァハァ


今日は特に雨が強かったので雨宿りと勝手に理由つけてお茶してました。

最近虫刺されになやんでるってことで刺されたところを見せてくれましたが

これがなんと太もも(;´Д`)ハァハァ


見てるこっちがドキドキするわww


なんやかんやで私の石が治ったら食事することになりました。

これは是が非でも治さないと!!

ごっちんゴメンw