やっぱり嫁になるのはごっちん以外いない

makieru5102008-08-24

『行ってきました…』



今日は待ちに待ったa-nationの日でした。

つまりごっちんに会える日!って事で朝も早くに目が覚める始末ww

相変わらずですww


とりあえず他アーティストの感想は割愛しますw

ごっちんのみの感想です。


ごっちんはメインではなくシューティングアクトというポジションで

分かり易く行くとメインとメインの間に出てきて間を盛り上げる役柄です。

ぶっちゃけこのポジションには不満あるのですがまだ移籍して間もないので

10000歩譲って仕方なく我慢しますww


更に他にも同じポジションのアーティストがいるのでいつ出るか全く分かりません。

結局15時から始まったのですが、ごっちんが出てきたのは18時過ぎ…

シューティングアクトではトリを飾ったのですが、どれだけ焦らすねんw

なので最後と分かって、モニターに『後藤真希』と言う字が流れた時に

なぜか急に心臓がめっちゃドキドキしてきました。


ごっちんがこれから目の前に出てくる…』


そう考えただけで私まで何か緊張してきたようですw


そしてごっちん登場!

一曲目は洋楽のカヴァーでした。

ダイアナキングの『Shy guy』って言ってた☆カナ

レゲエぽかったです。


二曲目は作ったって言ってたけど自作はしてないよな…?

皆で作ったって理解でおk?ww


結局ハローの曲は歌ってないのですが

歌、ダンス共に格段にレベルアップしてました。

はっきり言ってごっちんの前に出てた愛ちゃん(大塚)とは比べ物になりませんなw


でもMCでは口癖の

( ´ Д `)<『なんか…』

は健在で変わってないところもあってちょっと安心w


わずか二曲だったのですが久しぶりの生ごっちんに感動しました


ここで燃え尽きた私はその後のレミオロメンでタイガーすらも出来ず座ってしまいましたww

そして気がつくと泣いてました…


なんか知りませんが久しぶりに元気な姿のごっちん見た為か

色々な思いが頭の中を駆け巡り勝手に目から水がこぼれて来ました。


やはり私にとってはごっちんは大きな支えになっているようです…



ごっちん。今日は久しぶりのライブお疲れ様です。

ゆっくりと休んでください。

私は久しぶりに歌っているあなたを見れてめちゃくちゃ元気になりました。

これからも変わらず応援するで!!


ではでは明日も仕事なんでこのへんでw