『俺様がキングだ!』と言ったとか言わなかったとか

makieru5102008-08-30

『ほうら凍れ…氷の世界』



ついに届きました新しいラケット!

ヒューイットモデルです。

結構重めですが、学生時代はバリバリのハードヒッターだったので昔の姿に戻ろうかと考えております。



さて、今日は先週日曜日の振り替えとしてテニヌに参戦してました。

いつもと違う日なので出会いに期待したのですが、私が最年少とかww

60過ぎたおじいちゃんやら50歳ぐらいのおばちゃん…

出会いも何もあったもんやないがなww


とりあえずみんなの実力が分からないので初めのラリーで軽く見て

ここでトップを補足!

なかなかいいボール打つのですが私から見ればまだ穴だらけw


レッスンの最後にダブルスがあったのですが運良くそいつと対戦出来ました。

ボールのスピードに自信があったみたいだったで同じ土俵で勝負することにw


(オ´Д`)<『なかなかいいボール打ちますね。思いっきり打って来ていいですよ』

(マ´Д`)<『それじゃお言葉に甘えて…』








(マ´Д`)<『レーザービーム』







(オ´Д`)<『え…』


(一同´Д`)<『おぉぉぉー!!!』


このおじさん、速いボール一撃で決めるタイプみたいだったので

自分の打ったボールより速いスピードで返ってきた経験がほとんどなかったらしく

打った後、ボーっと突っ立ってたる癖があったので足下にレーザービーム決めてやりましたww



(マ´Д`)<『ほうら凍れ…』


ところがこのおじさん悔しかったのか仕返しをしてきましたw

私が前衛の時に思いっきり打って来たのですが、それをあっさりボレーww


(マ´Д`)<『言い忘れてましたけど、私ボレーの方が得意なんですよ』

(オ´Д`)<『…』


こんな感じで新しいラケットのデビューを飾りました。

これからもよろしくな!


この様子をごっちんが見たら絶対惚れると思うのやけどなw残念ww