映像のある歌を中心にチョイスしてもええやないか

昨日はゴリラ氏とグッズを買いに行ってました。

と言ってもハロプロのグッズではなくて、阪神タイガースグッズです。

実は来週、甲子園まで試合を観に行く事になったのですが

手持ちのグッズが15年位前に揃えたまま変わっていなかった為

いい機会なので揃え直しました。


赤星のTシャツ・タオル・リストバンドと細いメガホンを買いました。

グッズを買う時の値段を見ないで買う癖は抜けておらず

レジに行くと6k超えww

まぁ、ハロプログッズに比べると安いものですがww


その後はSync氏と合流し、飲みに行ったのですが

今年30歳になる同い年って事もあり、話題と言えば『皆このままでいいのか?』的な話になるも

ヲタは辞められないって事で結論が出ましたw

その後は一時間だけカラオケへ

とりあえず、私のセットリストです。


1.セーラースターソング

バックに映像が流れました。セーラー戦士が揃っておりました。

やっぱり亜美ちゃんが可愛かったですww


2.Give a Reason

ご存知ない方に説明しますと『スレイヤーズNEXT』のOPです。

こちらも映像が流れてました。

リナが強かったですw


3.炎のキン肉マン

これも映像が流れてました。

キン肉マンと悪魔将軍の戦いだったのですが

やはりアツいです!

帰ってから弟に『地獄の断頭台』を食らわせてやりましたw


4.ハレ晴れユカイ

Sync氏お気に入りの平野綾繋がりとゴリラ氏の希望もあってラストはこれで締めました。

実はアニメはおろかラノベも読んだ事すらないのですがww


こんな感じで楽しく過ごせました。