子供なんてほっといても勝手に育つ

makieru5102008-05-20

『え…?これ誰?』



少し前のことになるのですがようつべでハロプロの動画を巡っていると

℃-uteの『涙の色』のPVに辿り着いたのですが、ちょっと…と言うか

かなり驚いておりますw


実は今も見ながらこの日記を書いているのですが

みんなびっくりするぐらい大きくなっていて、度肝抜かれましたw


ベリーズ工房は皆さんのお陰もあり、見る事はちょろちょろとあったのですが

℃-uteに至っては周りに推しがいないこともあり、正直ほとんどノーマークになってました。


全員の成長に驚いたのですがその中でも特に矢島舞美ちゃんが

不覚にもw色々な意味で『有りかも』と思ってしまいましたww


髪にウェーブがかかっているのか何なのか分かりませんが

この前のサンデーのグラビアよりも大人っぽくて見とれてしまうこともしばしばw


まだアウトコース低めなのですが、

場合によっては振ってしまうようなコースを攻めてきますw


一応年齢を確認すると16歳…



i|||_| ̄|○|||i



私の好きなjkなんやなw

納得ww


もうさすがに必死になる事はないですが、頑張っては欲しいものです。


最後に言っておきますがごっちんから推し変するとかそんなんではないのであしからず。