『突然ボールが来たから』とか言ってもいいじゃないか

makieru5102008-05-12

『またかいなw』



今日からまた一週間始まりました。

仕事大好き人間としては待ってましたと言わざるを得ない展開ですw

完全に変人ですなw


さて、今日は前回の続きか何か知りませんが

またあの娘からハロメンの名前が出てきました。


(娘´Д`)<『なっちの舞台知ってる?』

(マ´Д`)<『トゥーランドットやろ』

(娘´Д`)<『観に行ったの?』

(マ´Д`)<『行ってへんで』

(娘´Д`)<『評判いいみたいやで』


某所の書き込みを見ていても評価はいいみたいなので知ってはいたのですが

どちらかと言うとマニアックな部類な話題なのにまさかここまで知ってるとはw


その後はこんな感じに続きます。







(娘´Д`)<『何でもいいから舞台観に行きたいな』






ちょwwいきなりwww

とっさの事に上手く切り返せなかったi|||_| ̄|○|||i


これはパスだったのでしょうか?

この前のパスは力みすぎて枠を外しましたが

今回はシュートすら出来なかった…



元日本代表の某FWの言葉が頭をよぎりましたww



ごっちんの話題なら分かるのですが、なっちの話題でもミスするとは…

全く自分でも情けない…

次は何来てもいいように自主練しておくかw