迂回しろと言われても迂回ルートが分からない事が結構ある

今日はテニヌです。

普通に終わったので内容は割愛w


さっと帰ってモンハンしたかったのですが、思わぬ妨害に出くわしました…

普段の道が『ツアーオブジャパン』なるイベントの為に全面通行止め…

警官が立ちはだかっており、

(警´Д`)<『迂回しろ』と言われたのですが








(マ´Д`)<『迂回ルートが分からんがなww』






仕方ないのでカルフールで昼飯食べながら終わるのを待っておりました…

ちなみに携帯で何のイベントか調べると本気の自転車レースだった事が判明w


軽く買い物をして袋に詰めていると調査員が近づいて来るではありませんか。

無視しようと思ったのですがお菓子をくれたので答えてあげることにww

店に対する要望的な内容だったので思った事を言っていたのですが一つだけ解せない事が…


(調´Д`)<『ご家族は何人ですか?』

(マ´Д`)<『私入れて5人です』

(調´Д`)<『お子さんがたくさんいらっしゃるのですね』

(マ´Д`)<『いえいえ。両親と暮らしております』

(調´Д`)<『あ!ご夫婦とご両親で!』

(マ´Д`)<『ちゃうちゃう。一人や。後は弟と祖母』

(調´Д`)<『あ…ごめんなさい…』






(マ`Д´)<『結婚している事を前提にするなww』





年齢だけで判断されたに違いないw

こんな事なら俺の嫁ってことでごっちんの写真見せておけばよかったなww


さ〜て、またモンハンするかw