全然勉強してないと言う奴に限ってめっちゃ勉強してる

makieru5102008-05-08

『今って何人なん?』



今日は微妙に暑かったですな。

さて、今日はいきなり言われてちょっと戸惑った出来事をご紹介します。


いつものように仕事をしているといきなりあの娘が

(娘´Д`)<『モー娘って今何人なん?』

とか言ってきたので思わず


(マ´Д`)<『は?』


私がハロプロ好きなのは知っているのですが

今まで一度も向こうから話を振って来る事はなかったのに

今日は結構色々と聞いてきました。


(娘´Д`)<『今って誰がおるん?』

(マ´Д`)<『ってどこら辺まで知ってるん?』

(娘´Д`)<『石川梨華ちゃん』

(マ´Д`)<『もうおらんなw高橋愛ちゃんはリーダーしてるけど』

(娘´Д`)<『あっ、あの訛ってる娘ね』



こんな話をしておりましたが、実はまだ続きます。


(娘´Д`)<『石川梨華ちゃんは今、びゆうでんってグループやんな?』

(マ´Д`)<『よう知ってるな。そっ、美勇伝のリーダーや。もう解散するけどなw』

(娘´Д`)<『ふ〜ん。どないなんの?』

(マ´Д`)<『そこまでは知らんww』



予想GUYに美勇伝って単語が出てきたので内心結構驚いていたのですが

もっと驚く単語が出てきました…


(娘´Д`)<『べりいずこうぼうってどんなグループ?』

(マ´Д`)<『ベリーズ工房まで知ってるんや!?』

(娘´Д`)<『聞いた事あるぐらいやで』

(マ´Д`)<『娘。よりもまだ若いグループや。オッサンのファンが多いけどw』

(娘´Д`)<『ホンマにwコンサート会場ってどんな感じなん?』

(マ´Д`)<『○○ちゃんが来れるような雰囲気やないなwみんな必死やww』

(娘´Д`)<『ふ〜ん。ちょっと興味あるかもw』


もう少しイッパソも入りやすい雰囲気なら連れていけるのですがねww


(娘´Д`)<『そーいや○○君の好きなゴマキはどうしてるの?』

ここでこの言葉に反応してしまい思わず…







(マ`Д´)<『ゴマキ言うな!』






と大声で叫んでしまいましたw

せっかく話振ってくれてのに…i|||_| ̄|○|||i


何で私が怒ったかもよく分からずキョトンとしておりましたがw

思わずごっちんヲタの一面が出てしまいましたww


まぁ、何でこんな話を突然し出したかは分からないのですが

ひょっとすると私の気を惹こうとしてるの☆カナと勝手に考えてますww


たまにはあの娘の好きな話題も振らなあかんなw