妄想力によって他愛もない台詞もエロくなる

makieru5102008-05-22

『キモスww』



私は大阪人らしくお笑いが大好きなのですが、平日は仕事って事もあり

なかなかリアルタイムで番組が見れておりません。

なので定期的にようつべで見ているのですが、思わぬとこでハロプロにつながりましたw


YouTube



ジャイケルマクソンって番組なのですが、フットボールアワーの岩尾が

ベリーズ工房のPVに出演しておりますww

ヲタの間では有名な映像かもしれませんが、全く知らなかったので衝撃を受けましたw


不細工芸人で殿堂入りしているあの岩尾がベリーズ工房

それも梨沙子ちゃんのパートを演じているのですがどうみてもキモイだけですww


でも、役得か本人達に見てもらえておりますw

その中で、男なら思わず反応する台詞がございました。

どこか気付きましたでしょうか?

分からなかった方はもう一度見てみて下さい。

ヒントは2分10秒前後ですw


ん〜これでモンモンとするヲタがおるのやろなww


こんな感じでごっちんの映像もあればええのやけどなw

仕方ないので、マイクロファイバータオル相手にまた妄想するかw