メールを送るときは送り先を見直せ

makieru5102008-05-27

『これがこっちで、あれがあっちで…』



今日は専ら昨日の試合の話で盛り上がりました。

そりゃ昨日の試合を観ていたってだけで大阪ではちょっとしてヒーローですw

ただ、あの娘が体調不良でお休みの為、話出来なかったのが残念だったのですがね…


と思っていると帰りの道中にメールが来ました。

普段は野球を観ないって言うかルールすらよく分からないと言ってましたが

昨日の試合は私が観に行っていたって事でテレビ観戦してたようです(;´Д`)ハァハァ

ぶっちゃけ今もメール続いているのですがねww


そんないい感じでメールしているのですが別の女の子からメールが来ましたw

以前食事をした女子大生なのですが、また会いたいとか(;´Д`)ハァハァ

普段なら飛びつくところですが今回は3Pになるのでw

あえて冷たく対応してみましたw



(マ´Д`)<『仕事が忙しくて、ちょっと無理やな』



もちろんそこまで忙しくはないのですが

あまりがっつくのもどうかって事で年上らしく対応したものの軽く後悔してきましたww


まぁ、送り先を間違えないようメールを送る前はあて先を何度も確認しているのですが

何回見ても心配ですw間違えたらえらいことやしww


みなさんも3Pする場合はお気をつけ下さいw