自由にテンションを操ってこそプロってものよ

makieru5102008-05-14

『やる気MAX!』



皆さんは毎日のテンションってどんなものですか?

私は仕事中は結構高めだったりしますw

実は毎朝テンションを高めているのですが私の場合は音楽を聞いて高めてます。

って事でテンションの上がる曲ベスト3を発表〜♪


第3位:『盛り上がるしかないでしょ!』

ごっちんの1stアルバム『マッキングGOLD(1)』に収録されている曲です。

ライブでこの曲を歌われるとめっちゃ体力が削られますw


第2位:『ロマンティク浮かれモード』

ご存知ミキティの代表曲です。

ヲタ芸の代表曲と言ってもいい曲で、ヲタ芸打ってる妄想しながら電車に乗ってますw


第1位:『抱いてよ! PLEASE GO ON』

こちらもご存知ごっちんのキラーチューンです。

この曲を聞くとどんな時でもテンション上がりますw


まぁ、他にもあるのですがやはりこの3曲は別格でしょうか。

皆さんの『これを聞いたら否応なしにテンションの上がるで』って曲があれば教えて下さいw