人によって物差しの長さは違う

makieru5102008-05-25

『安い!』



昨日の夜から朝方まで雨MAXでした。

一緒に寝てるごっちんもゆっくりと眠れてなかったようです(脳内)


さてさて、今日はいつものテニヌ!

…はお休みしました。

体調不良とかどっか痛いとかそんなんではないです。


実は今日はテニヌ以上に大事なミッションがございました。

それは…







あややしょこたんのライブチケットの入手!!』






って事でほとんど行かないキタへ出撃です。


まずはあややのチケットですが狙うは31日(土)の夜の部。

なんせ31日は仕事なもので昼は無理ポなので夜一本に絞りました。

予算は10k〜15k。席は8列から15列辺りを狙って何軒か金券ショップを巡ると


『14列の真ん中辺りで11k』


ってのをハケーン。


ホントは一桁がよかったのですが夜そのものが少なかったのでこれを購入。



次にしょこたんのチケットですが狙うは6月1日(日)の追加公演。

こちらの予算は10k。席は10列から15列辺りを狙っていたのですが

思わぬ良席に出くわしました。








『3列右端で12k』






ハロプロなら考えれらない値段だったので一桁間違ってないか目を疑いましたが

何度見ても12k。ってことで3列目をゲット!!

これはテンション上がります!


連番するはずだったゴリラ氏は予算が5kだったので

連番はまた次の機会やな…


なので帰りにあわててしょこたんのアルバムをゲットw

Big☆Bang!!!(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)


よ〜し、一週間かけて予習するか。

後はペンライトを久々に使うのでダイソーで単5の電池を購入。

う〜ん。週末が楽しみや♪


明日は野球観戦やし、今週はイベントが目白押しや。

さて、いまからはモンハンするか。