早いと速いの使い分けが出来てこそ一人前

makieru5102008-05-11

『すご〜い!』



さてさて今日はいつも通りテニヌに行ってました。

先週は筋肉痛でしたが今日は元気全開!

と言っても普段と変わりませんがw


実は私の通っているクラスの後はキッズのクラスだったりします。

なので練習も終わりに近づくとコートの周りにキッズがたくさん集まってきます。

年のころは小学生ぐらいでしょうか。

更に付け加えるなら結構女の子が多いです



おい!誰や!!小学生の女の子って言葉に反応しているおっきなお友達はww


コートの周りで私達の練習を見ているのですが

今日は何故か黄色い声援が飛んできましたww





(女´Д`)<『凄〜い。早〜い!速〜い!』



(マ´Д`)<『(得意技は連射やからなw)』




キッズに『はやいと言われても』何故かあまり嬉しくないですw

色々想像する私がおかしいのかww


まぁ普通に考えてもそりゃ君達よりは速いやろなw