『痛くしないで』と言っても大体は痛くされる

makieru5102008-05-13

『ちょwあかんってww』



今日は健康診断でした。

毎年の事ながらこの日はテンション下がります…

なんせ恐怖の採血があるものでw

いつになったら注射が平気になるのでしょうかw

毎回軽く涙目ですw


でも、今回はちょっといいこともありました。

心電図の担当者が若いお姉ちゃん(*´Д`)ハァハァ


ご存知の通り、心電図の時は上は裸になるので

若い娘の前で合法的に露出出来ましたww


ごっちんには似てないですが感じもいい娘で

私が過去に心電図で異常があった事も話すと色々と答えてくれました。

思わず今回も再検査になればまた会えるなと思ってしまったりww

まぁ、結果が分かればまたお知らせします。