信号機の順番って右が赤か青かで迷う

makieru5102008-05-19

『うはww』



今日から一週間始まりました。

天気はあいにくでしたが段々といい季節になってきました。

え?何がかって?それはあれです…







『夏服制服シーズンの到来!!』






ええ、女子高生限定ですがww

理由はもちろん男性であれば分かると思いますがw

まぁ、まだ移行期間なので全員ではないですが電車で数人見かけるようになりました。


早速今日はいつも地下鉄で一緒になる三人祭りのjkが綺麗に透け透けでしたw

右からピンク・黄色・水色(´Д`;)ハァハァ

朝からいいもの見せて頂きありがとうございますww


あぁ…なんで現役の頃にこのよさに気付いていなかったのやろw

これだけは非常に悔やまれますww


素人娘(表現がやらしいかw)でこれ程のパンチ力なんやから

ごっちんの生制服姿はきっと神やったのやろなw