毎年の事だが5月10日と言えば

makieru5102008-05-10

『今年もキタキタw』



今日は雨でした。

朝から結構本気で降っておりますw

また間の悪い事に仕事でしたw


さてさて、今日は5月10日です。

このブログで取り上げるのも3回目となりましたw

毎年同じネタになってますがこれは外せませんww







『後藤の日』





今年もやってきましたw

ごっちんヲタにとっては9月23日の次にかかせない記念日ですw


ごっちんが自分のライブで言っていたところから

5月10日は『後藤の日』が設けられる事になりました。


今となってはその現場にいた事がちょっとした自慢になってますね。


って事でごっちん以外の全国の後藤姓の方も今日は記念日なのではじけちゃって下さいw


さて、今からごっちんのDVDでも見ながらマターリするか