勝負ってのは最後に勝つから面白い

makieru5102008-05-26

『サ・ヨ・ナ・ラ・キタ━(゚∀゚)━!』




今日は甲子園まで阪神vs西武戦を観に行ってました。

仕事の都合で途中参戦だったのですが、一年を通じてもそう何度もないいい試合で

今もテンション上がりっぱなしですw


9回、10回とサヨナラのチャンスを逃していたのでずっとヤキモキしていたのですが

11回に金本兄貴が見事にサヨナラヒット打ってくれて

テンションMAX!!さすがや!


それで皆さんは野球って観に行った事はございますでしょうか?

やはりハローでも何でもそうですが現場は独特の雰囲気があっていいものです。

特に甲子園は熱烈なファンが多いので、面白いです。

何席か前に座っているおっさんは完全に監督やったしw







(オ´Д`)<『久保田〜!もっと腕振らんかい!!』






一度甲子園に足を運んでみてください。

それに女の子が着るピンクのレプリカユニフォームはめっちゃ可愛いですぞ(;´Д`)ハァハァ

ビールの売り子の絶対領域だけで一杯は軽いしww


そうそう、今日は私もこの前買った赤星選手のシャツを着てタオル巻いて、

リストバンドしてメガホン振り回して応援していのですが

同じ事をハローの現場でもやっているのに、何か印象が違いますw


阪神ファンはそのまま電車に乗れて、ハロヲタがダメなのか考えたのですが

見た目という結論に至りましたww

不条理なww


さて、明日も仕事やけど阪神勝ったので頑張れそうです。

…今日はごっちんが出てきてないなww