大きいとか小さいとかが気になる年頃

makieru5102008-05-21

『…どっちが好き?』



健康診断もほぼ一巡したせいか、会社内でも話に挙がる事が多いのですが

この年になるとさすがに身長が伸びる事はないので、

専ら体重が増えたやら減ったやらの話になります。


もちろんあの娘ともそんな話になるのですが

特に太った様子もないのに、本人曰くまだ理想の体型ではないとの事で

自分はここがまだ満足いかない的な事を話してくれました。


その中でも一番満足いかないのがバストとのことで



(娘´Д`)<『もう少し大きければ…』



としきりに語ってくれたのですが、こんな事を聞かれました。







(娘´Д`)<『○○君は大きいのと小さいのとどっちが好き?』






(マ´Д`)<『…は?』

また突然のパスに反応出来ず…

頭の中を色々な単語が駆け巡りましたが次に出た言葉が







(マ´Д`)<『手から少しはみ出す程度』






生々しいにも程があるわwww

なんで普通に大きい方がいいとか小さい方がいいって答えられなかったのやw

リアル過ぎるわww


でも、そんな私の変態的回答にも関わらず








(娘´Д`)<『○○君は手が大きいから私じゃ収まっちゃうかなw』






おいぃぃぃぃぃ!!!!

こっちも生々しい返答返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今も自分の手に入る大きさがどの程度か考えると(;´Д`)ハァハァが止まりませんww


でも、ごっちんやったらめっちゃはみ出すのやろとか考えてみたりもして

それはそれで(・∀・)イイかもと思ってもおりますww


う〜ん…もうしばらく妄想してから寝るかw