『限りある資源を大切に』の心が大切

makieru5102008-05-07

『よし。それは私が捨てておこう』



今日から仕事が始まりました。

仕事大好き人間の私としてはテンション上がりまくりですw


さて、今日は危うく変態の称号を獲得しそうになった出来事がございましたのでご紹介。


ある女の子が

(娘´Д`)<『ストッキングに伝線してもうた』と言ったので

(マ´Д`)<『大丈夫か!』

と言いながら見に行くと、ばっちり伝線ってましたw


(娘´Д`)<『履き替えてくるわ』と言うので

(マ´Д`)<『よし。伝線したやつは私が預かっておこう』と言うと


(娘´Д`)<『なんでやねんw』

(娘2´Д`)<『持って帰って何するの?』

(娘3´Д`)<『変態w』


ええ、それはもう大変な言われようでしたw

私は単に静電気でパソコン周りを掃除しようと思っただけやったのですがね。




…はい。嘘ですw

皆さんの想像通りの事を考えておりましたw

まぁ、ノリって事で何ともなかったのですがねw

皆さんも無差別にこんな事言うのは止めた方がいいですよww

ごっちんのストッキングを被ってみたいと思ってる私が言っても説得力ないかw