モチベーションは高いに限る

makieru5102009-01-15

『何でも来いや〜!』



ごっちん始動のニュースから一段とモチベーションと言うかテンションがあがりまくってますw

分かり易いと言えば分かり易いなと自分でも思いますww


今日なんて意味不明に4時30分に目が覚めたので(普段は5時30分)真っ暗な中ランニング開始!

ただでさえ朝からハイテンションで気持ち悪いと言われているのに、

キモさに拍車がかかりそうな気配ですww


これからしばらくはもう一度全てのごっちんの曲を聞きなおすべくCDやDVDを全部見直していきます。

まぁ、ぶっちゃけFCグッズも含めてほぼコンプしているので時間はかかりそうですがw

う〜ん…これが恋ってやつか(←違)

この感じ、かなり久しぶりや!!


あー早く会いたいな。