新年だし最新の推しランクについて考えてみる

makieru5102009-01-07

『そーいや今、どうなってるのやろ?』



って事で最新の推しランキングについて考えてみました。

ハロプロ縛りにするともう10人もいないので幅を広げてお送りします。


第一位:後藤真希(100週連続)

ご存知ごっちんです。もはや説明不要。

ハロプロ縛りを解いたのもごっちんがいないと話にならないと言う理由もあります。

FMでラジオしているそうですが私の住んでいる地域では聞けません…i|||_| ̄|○|||i

今年は是非とも新曲出して下さい。


第二位:皆藤愛子

こちらもご存知の大人気お天気お姉さん。

今年のカレンダーはこの娘のを買いました。

朝顔を見ないと一日が始まりませんw


第三位:南明奈

アッキーナのニックネームでお馴染みの娘。

少し?いやかなりおバカな感じがしますがw、デビューした頃のごっちんと似ているせいか

好みの顔だちなのは間違いないかなと。

毎日ブログチェックしてます。


第四位:佐々木希

今週のヤンジャンでもグラビア飾っているぐらい現在人気急上昇中。

この娘も顔立ちが好みですw

今年は更なる人気爆発が予感されます。


第五位:藤本美貴

ご存知ミキティ。娘。脱退後はメディアへの露出が減りましたが、時々見る度に可愛い事は確認出来ます。

いつも思うのは『恐ろしく顔小さいなw』です。


第六位:松浦亜弥

こちらもご存知あややのニクネームでお馴染みのハロプロ筆頭の歌姫ですw

アイドル路線からの脱却を図っておりますが、私は昔のアイドルアイドルした頃も好きです。

最近はファミマでよく歌を聞けるので嬉しかったりしてます



第七位:柴咲コウ

突然タイプが変わりましたが、好きな女優さんの一人です。

厳密には会社で仲のいい○○さんがよく似ているので、

柴咲コウさんへも興味が出てきたのがきっかけだったりしてますw



第八位:伊東美咲

文句なしの美人さんです。唯一の年上ですがそんなのは関係ありませんw

演技がもう少し上手ければもう一段階上のステージへ上れそうなだけに今年は演技力のアップに期待



第九位:広末涼子

この中で唯一の子持ちw

どう見ても子持ちに見えないスタイルなのが驚き。

いい感じに年をとっていると思うので、この先もますます綺麗に磨きがかかると思われます。


第十位:Rio

ここでAV女優が登場w

いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

いちど握手会に参戦したいものですww



まぁこんな感じになったのですが一つの傾向が明らかになってます。

好きなタイプの条件として

1.目がぱっちりしている

2.適度に目と目の間が離れている

3.年下

4.…と言いながらもぶっちゃけ可愛ければ上記の条件に当てはまってなくてもおk!ww


七位から下はコロコロ変わるので来月はまた違う可能性もありますw