バーゲンって本当に安いかどうか分からないけど何だか買ってしまう

makieru5102009-01-03

『買ったど〜!』



いよいよ休みも残り2日。

って事で今日は新春らしくバーゲンへ参戦しておりました。


ミナミ大好きっ子なので難波から心斎橋へかけてぶらっとソロプレイ満喫です。

今日の戦利品です。


1.卓上の猫カレンダー

これはバーゲン品でも何でもないですが去年から買っているので今年も買いました。

めっちゃカワユスなぬこが写っております。

一番実用性のあるカレンダーだったりしてますww


2.シャーペン

これは仕事用。もちろんバーゲンとは無関係w

愛用していたシャーペンが塗装も剥がれてきてみすぼらしくなってきたので

毎日使うものと言う事もあり1000円のを買いました。

書き比べしましたがやはり違います。

何でも値段に比例するものやと実感w


3.仕事用革靴

今履いている靴もまだまだいけるのですがローテーション組みたいので買いました。

今回は18000円の舶来物ですw

細身の靴でとってもオサレなデザインだったので一目ぼれして買いました。

月曜日から履いていくか。


4.カットソー

ここでやっとバーゲン品の登場!

お気に入りのメンズビギで買いました。

店員さんと色々と話して決めました。これできっとモテモテ?やww

ちなみに13000円。


今日はこれぐらいで撤収したのですがまだまだ欲しいものがあるので

来週末にでもまた買いに行こう☆カナ