予定ってのは未定と言うけど早く決まって欲しい事もある

makieru5102009-01-18

『マジでか!!』



昨日、一昨日と更新出来ず申し訳なかったですm(_ _)m

実は仕事でちょっと動きがあったものでその対応しておりました。


まだ正式決定しておりませんが、今年の春(3月〜4月)にかけて

再び東京へ転勤となる可能性が出てきました。

まだそのメンバー候補に入っているぐらいなので未定な部分がたくさんありますが可能性は高いかも…


って事で今日は『もし再び東京に行く事になったらどこに住もう』かと考えてみました。

ちなみに前はご存知やと思いますが松戸でした。

あっ、今回は恐らく完全に一人暮らし出来るはずです。多分…


<候補1:千葉県松戸市

一度住んでいるだけに第二の故郷的な感じなので何の心配もなし。

ただ、違う所に住んでみたいと言う思いもややあります。


<候補2:埼玉県大宮市>

大宮駅周辺で考えております。会社まで電車一本ってのが魅力。駅周りの開発も私がいた頃より進んでいるはず!?

大宮ソニックシティでライブがある時に何度か訪れましたが結構いい印象でした。


<候補3:千葉県津田沼市>

こちらも都内まで総武線で一本と言うロケーションがよろしいかと。

駅近くにテニススクールもあるようで、通う分には楽やな。


<候補4:東京都江戸川区

理由は単純明快。ごっちんが住んでいるから。

それだけですwww


<候補5:東京都北区>

赤羽駅周辺で考えております。大宮より都内よりなので便利かと。

乗換えで使ったぐらいなのでよくしりませんが名前が格好いいww


って事で関東にお住まいの皆様、『ここがオススメや!』と言う場所を是非とも教えて下さい。

コメントでも直メでも可!!

お待ちしておりますm(_ _)m