音楽ってタイムマシーンみたいなもの

makieru5102009-01-06

『お!この感じは…』



思いついたのでこんな企画をやってみます。

毎日通勤時に音楽を聞いているのですが、時々発売当時に聞いていた時の事を思い出します。

って事で『ハロプロ楽曲と私』的な事を記してみます。

ちなみにnanoちゃんがシャッフルで選んだ曲なので他意はないのであしからずw


サヨナラのLOVE SONG

まさかのバラードがチョイスされました。

この曲はご存知の通り2004年3月17日に発売されたごっちんの10枚目のシングルです。

シングルでは初のバラードとなっております。

この曲は同名のミュージカルにも使われていたのですが、この曲を聞くとそのミュージカルの事を鮮明に思い出します。

何せ初めて3列目でごっちんを見れたので、チケットが届いた時の喜びから

間近で見た時にあまりの美しさと可愛らしさに口から魂抜けたの思い出しますw

握手会とは違って長い間じっくりと見れるのが最高やったな。


寒い中、早くから青山劇場に並んでグッズ買ったなw

救急セットみたいなのが神やったなw


って事で聞きながら寝ます。

何かいい夢見れそうな気がするw


皆さんの思い出の曲があれば教えて下さいな。