私が新しい父親だと言って反応をみるか

makieru5102009-01-30

『マジでか!!』



今日は遅い更新です。

飲み会はボチボチで帰宅しました。

特に変わった事なかったので割愛ww


さて、今日は例の人妻さんから私が東京に行く前に食事に行きたいとお誘いがありました(;`Д`)ハァハァ

これはひょっとしてセクロスフラグか!とテンション上がったのですが

(妻´Д`)<『娘(2歳か3歳)も連れて行きたい』とかw


これは一体何を考えての発言でしょうか?

まぁ、これで食事⇒セクロスの可能性はなくなりましたが

娘と私を会わせてどうしたいのか…


もしや、新しい父親候補になってたりしてww

んな事ないかww


って事で色々と妄想しながら寝ますw

ごっちんにばれませんようにww